ベントレー福岡

ベントレー福岡
Bentley Fukuoka

2015年3月21日土曜日

ご成約ありがとうございました!!

弊社HP&ブログをいつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

遅くなりましたが。。。

最近まで展示しておりましたコンチネンタルGTV8S(青)と、入荷したばかりのコンチネンタルフライングスパー(シルバー)、コンチネンタルGTV8(白)がご成約となりました。

入荷早々にご成約頂き、大変うれしく思っております。

改めて厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

これからも末長くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します。


1.S様ご成約


2.M様ご成約


3.I様ご成約

という事で、今現在在庫車として置いている車種がフライングスパーV8が2台、W12が2台となってしまいました。。。

コンチネンタルGTをお乗りの方は買取強化キャンペーン中ですので、
この機会に是非!!一度査定をさせて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿