ベントレー福岡

ベントレー福岡
Bentley Fukuoka

2016年2月22日月曜日

ベントレー福岡ついにグランドオープン!!




弊社HP及びブログをいつもご覧頂き誠にありがとうございます。

先日、2月20日にて「ベントレー福岡」が正式にグランドオープンとなりました。







第1部はベントレー・ジャパンの代表取締役ティム・マッキンレー氏はじめ、

各関係者の方々やマスコミ関係の方等をお呼びしての式典を行いました。

さすがのマスコミ関係者の方も高級車の取材等は少ない為か

興奮されていた様子で車に関して熱心に取材されていました。







第2部は、ベントレーオーナーをはじめ、当社のお客様をお呼びしてのレセプションパーティー。

「報道ステーション」のオープニングテーマにオリジナル曲「I am」で有名なJAZZピアニスト

森田真奈美さんと、ボーカリストで有名な松本ゆりふぁさんを招いて

雰囲気あるパーティーを演出しお客様に楽しんで頂きました。





ご来場頂きました多数の皆様、お足下が悪い中お越し頂きまして本当にありがとうございました。

お陰さまで新たなスタートを無事切る事が出来ました。



今後ともより一層ご愛顧頂きます様、心より願っております。

また、まだお越し頂いてないお客様も、ご遠慮なくご来店お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿